- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
休暇を取得したので、この日は久しぶりに関宿までの往復。いい天気だけど、かなり蒸し暑い一日。
往路は程々のペースで休憩を挟まず目的地に到着。関宿に来たのは一年ぶりだろうか。水分と手持ちの補給食を取っただけで帰路へ向かう。
復路についたあたりでちょうど12時。向かい風になるまでに距離を稼いでおこうとの考えとは裏腹に、既に風向きが変わっていた。15kmを過ぎたあたりで出力が下がり始めて、その後はただただ辛い状態に。おまけに、あんまり振動が体に響くから、空気圧を誤ったかと思っていたけど、帰宅後計り直したら普段と同じだった。たまらず三郷で休憩をとり水分を補給するものの体が補給を受け付けにくい状態になって、立ち止まった状態でもちびちびとしか飲み込めない。
再始動後はひたすら残りの距離をカウントダウンして這々の体で3時過ぎにようやく帰宅。シャワーを浴びたあとそのまま横になって体力回復に努める。最初からコンディションが良くなかったのか、蒸し暑さにやられてしまったのが原因なのか。
往路 : 2:13:33, 1,024 KJ, 128 watts, 147 bpm, 81 rpm
復路 : 2:57:18, 1,044 KJ, 108 watts, 158 bpm, 78 rpm
往路は程々のペースで休憩を挟まず目的地に到着。関宿に来たのは一年ぶりだろうか。水分と手持ちの補給食を取っただけで帰路へ向かう。
復路についたあたりでちょうど12時。向かい風になるまでに距離を稼いでおこうとの考えとは裏腹に、既に風向きが変わっていた。15kmを過ぎたあたりで出力が下がり始めて、その後はただただ辛い状態に。おまけに、あんまり振動が体に響くから、空気圧を誤ったかと思っていたけど、帰宅後計り直したら普段と同じだった。たまらず三郷で休憩をとり水分を補給するものの体が補給を受け付けにくい状態になって、立ち止まった状態でもちびちびとしか飲み込めない。
再始動後はひたすら残りの距離をカウントダウンして這々の体で3時過ぎにようやく帰宅。シャワーを浴びたあとそのまま横になって体力回復に努める。最初からコンディションが良くなかったのか、蒸し暑さにやられてしまったのが原因なのか。
往路 : 2:13:33, 1,024 KJ, 128 watts, 147 bpm, 81 rpm
復路 : 2:57:18, 1,044 KJ, 108 watts, 158 bpm, 78 rpm
コメント
コメントを投稿