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6月にSLR01を組んだ際に695からブレーキとクランクを移植していて、以来695は不動状態に。
新車導入での金欠状態も解消してきたので、ブレーキに続いてクランクも購入。Rotor Powerの不具合に苦労させられてきたけど、サイクルモードでの話を参考に、懲りずに同社製品を改めて選択。
Rotor Powerでは左クランクアームからシャフトが伸びていたけど、2INPOWERでは右クランクアームからシャフトが出ていて、シマノクランクとほぼ同じ手間で簡単に取り付けられるようになっていた。前はガタがなくなるよう調整に気を使う必要があったけど、今回はボルトのトルクに気を付けるだけで簡単に取り付け完了。
Rotor Powerの持病となっていたスパイクは今のところはなく、通信の不安定さについては未検証。ローラーの最中に電子レンジ使えば分かるんだけど。
出力の計測については、10 - 20 Wattsほど高く出ている印象。Power TapからRotor Powerに移行した時に出力値が下がったことがあるし、2INPOWERの方が正確だと嬉しいのだけど、機会を見つけてPower Tapと同時に計測してみよう。
新車導入での金欠状態も解消してきたので、ブレーキに続いてクランクも購入。Rotor Powerの不具合に苦労させられてきたけど、サイクルモードでの話を参考に、懲りずに同社製品を改めて選択。
開梱の儀式 |
Rotor Powerでは左クランクアームからシャフトが伸びていたけど、2INPOWERでは右クランクアームからシャフトが出ていて、シマノクランクとほぼ同じ手間で簡単に取り付けられるようになっていた。前はガタがなくなるよう調整に気を使う必要があったけど、今回はボルトのトルクに気を付けるだけで簡単に取り付け完了。
Di2利用を考慮して、剛性のある肉抜きなしのアウター |
Rotor Powerの持病となっていたスパイクは今のところはなく、通信の不安定さについては未検証。ローラーの最中に電子レンジ使えば分かるんだけど。
出力の計測については、10 - 20 Wattsほど高く出ている印象。Power TapからRotor Powerに移行した時に出力値が下がったことがあるし、2INPOWERの方が正確だと嬉しいのだけど、機会を見つけてPower Tapと同時に計測してみよう。
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